子宝相談

漢方で体調を整えていたら妊娠しました 33歳

Before

2015年結婚。もともとあった PMS (主に排卵期の頭痛・腹痛・不眠症)が悪化し、悩んでいた。
妊娠希望のため、クリニックにてひと通り検査を受けるが検査では特に異常なし。

2016年からタイミング法(クロミッド、ホルモン注射)開始。

2017年、2018年と2度初期流産。

2018年末から養生生活を開始し、

漢方で体調体質を整えたいたら2019年10月自然妊娠しました。

(33歳 女性)

before

After

服用したのはアクシスアンの商品、不眠症改善の漢方2種のみでしたが、私には疲れさせないことと食事の見直しが大きかったと思います。
養生生活を続けて半年ほどで身体に余裕が出て来たように感じ、基礎体温も落ち着いてきました。
あくまでもサポートの1つと捉え、自力を育み妊娠ではなく出産をゴールと考えていました。
やりがいを持っていた仕事をパートにすることは抵抗もありましたが、何より自分自身の体調が良くなっていくことがとても嬉しく、妊活についても前向きになることが出来ました。
妊娠が分かってからも、アドバイザーにはこまめにお電話をいただき、初期の不安な時期にとてもありがたかったです。
今度こそ出産までたどりつけるように、引き続き自分の身体と向き合いながら養生を続けていきます。
本当にありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品